かなむぅ~岐阜に現る – 美濃多治見店(Mino Tajimi)

2024.01.28

かなむぅ~岐阜に現る

こんにちは!

タックルベリー美濃多治見店のD蔵です! (・∀・)

寒暖差が激しい今日この頃・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか?

D蔵は帯状疱疹とやらの病気にかかり、左半身に多数の水膨れや激しい傷みに苦しんでおりました、、、 ( ;∀;) ヤットナオッテキタケド

免疫力の低下や過度のストレスで発症するそうなので、皆様もお気をつけくださいまし!

さて先日は、D蔵が多治見店へ来る前に居た香川県の店舗から「かなむぅ~」が遊びに来てくれたのでみんなで釣りへ行ってきました!

香川県にはトラウトが釣れる場所がほぼ無く、フィッシングエリア瑞浪さんでかなむぅ~初挑戦!

雪がチラつき風も強く極寒の中、アタリはあるもののなかなかノセられませんでしたが無事に・・・

かなむぅ~初トラウトゲット \\٩( ‘ω’ )و //// ヨカタネ!

ちなみにかなむぅ~は鬼のライトゲーマーです!

続いてお連れさんも無事ゲット (*^ω^*) ♪

D蔵もクランクやらスプーンやらカエルみたいなやつやらでゲット!

夕方時合もありみんなそこそこ釣れて楽しめました!

次の日はバッスン釣ろうってことで冬の定番彦根港へ!

テンションMAXのかなむぅ~はフェーフェー発狂しながら何故か半袖短パンになっていたのでパシャリ。

キャストしてる風ですがよく見るとリールから糸が出ていません!カッコつけているだけです!

因みに前日足の毛を剃ってきたとかいないとか、、、。

真面目に釣りを始めてあちこち歩き、某有名水路で、、、

小バス乱獲!!!

因みにライトゲームタックルでアジングワーム!

ギルさんも!

お連れさんも!

スプーンでも釣れたー!

それぞれ色んなパターンを見つけて皆爆釣で終了!

たまには数釣りも良きものです (*´ω`*)

皆様も癒されに行ってみてはいかがでしょうか??

ではまた!