タイラバはイイよなぁ~🤩 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.12.06

タイラバはイイよなぁ~🤩

皆様こんにちは!タックルベリー讃岐ノ丸亀店ふみっちゃんです!(^^)!

今年も一か月きりました!皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

めっきり寒くなり、暴風&雨でなかなか釣行に行けない日が続いていますね。そんな日は次に行く日を思い描きながら釣具の整理&メンテナンスも楽しいですね~☆

釣行時はしっかり寒さ対策万全で今年の釣り納めに出かけてみてはいかがですか~(*^^)v

そんなこんなで先日仕事休みに偶然天候も味方してタイラバに行ってきました!寒くなり海水温も低下しているのでシブい状況かな~と覚悟して出発!

深場から攻めていましたがアタリは少ない状況。そこで20m前後の浅場にポイント移動。

浅場に移動した途端にアタリが連発!!!サイズはなかなか出ませんが一流しで必ずアタリが連発する状況が続きました(^^♪

この日もオレンジ系のネクタイが強く、たまにちょこっとケイムラ系のティンセルやネクタイ、ワームなどつけてみるとよりアタリが続くような感じでした!

チャーリーさん達リリースしながら大満足の釣果と鯛も浅場でしっかり食べて冬支度しているのが実感できる楽しい一日でした😆

寒い中でも元気な鯛くん😊

20匹以上の鯛くん達がいっぱい遊んでくれました😂

そんな事丸亀スタッフかなむ~と話していたら『自分も行きたいっすぅ~~笑』って言うんで、先日またまた二人で隙をみてタイラバに行ってきました!!!

しかし前回よりもさらに海水温も低下しているので流石にキビシイかな~と覚悟して出発!

またまた元気な鯛くん達が遊んでくれました😂

二人で30枚以上の大満足の釣果😂

まだまだタイに青物、カワハギ、フグ、ヒラメなどなど釣れてるみたいですね♪

皆様も今年の釣り納めに出かけてみてはいかがですか~☆

自分もまだまだ釣り足りないので、隙を見て今年の釣り納め行ってこようと思います!(^^)!

☆~丸亀店からご案内~☆

まだまだ超お買い得品あります!!!年末セール12/10(日)まで

激安大特価!!!タイラバ、TGジグ、プラグにエギなどなど

現品限り!!!その他ソルト・バス・BOX類など商品まだまだあります♪

黄色いシールが目印です!是非店頭で探してみてください!(^^)!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

釣りはイイよなぁ~~~うん!うん!

ではまた👋🏻