明日は、キス祭り😙😙😙😙😙 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.07.02

明日は、キス祭り😙😙😙😙😙

どもども 讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^0^

最近雨☔情緒不安定ですよね…☁️⛈️🌦️降ったり止んだり…

お願いだから、明日は降らないで欲しいなぁ🥲

明日は、キスとバス釣りに行くんですよ🎣

いっぱい釣って食べたいな~🤤やっぱりキスは天ぷらですよね~🤤

さあ釣れるかなぁ笑 

今月中にアユイングも行きたいな~😙塩焼き♪塩焼き♪

アユイング行ってる方、ポイントとか教えてくださいƪ(˘⌣˘)ʃ

本日は、中古紹介でございます^_~

ここ数日で沢山のエギが入荷致しました~😊

エギちゃん達 号数順に並んでいるので

戻すとき気を付けてくっださ~いな✌🏻✨

中古エギと同時に新古エギさん達も入ってきました~

沢山あるうちにガサゴソしに来てくださーい🥰

そおいや、数日前D蔵さんがエギングにいったらしいんですけど

2キロのコウイカさん

ギャフの掛かり方が悪かったコウイカさん

かなむ~からもこんな写真が…..

コウイカさん

かなむ~からメッセージ

パタパタ最強‼️‼️‼️

以上

数はかなり少なくなったけどまだまだ大きいの釣れてますよ🦑

今回のブログはここまで~

明日は、キスにバスに忙しい一日になりそうです(●ˇ∀ˇ●)

また近々釣果ブログ出しま~す😼

ではでは~~~👋🏻👋🏻👋🏻