☆☆☆中古品入荷情報☆☆☆ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.05.22

☆☆☆中古品入荷情報☆☆☆

こんにちは!

讃岐ノ丸亀店 かなむ~です🙄‼️

本日は中古入荷情報のご案内~☆

まずはこちら!!!

ダウズスイマー∞400SF

圧倒的存在感を放つジャイアントベイト🦈🦈🦈

モンスターハンティングに使用するもよし、部屋のオブジェにするもよし、使い方はあなた次第!

因みに未使用品で~す✨✨

続いて・・・

プロックスのロッドホルダー!!

表裏で24本差せるキレイ目なロッドホルダー入荷しました✨✨

割とこの手のアイテムはすぐに売れてしまうのでお探しの方は是非この機会に!

続いては・・・

TGジグ、タイラバアイテム色々入荷!!!

TGって新品で買うとなかなか良いお値段しますが中古ならお安く入手出来ますよ!!

やったこと無いけど気になってる人も始めるならこの機会に!

クーラーボックス各種

これからどんどん暑くなる季節!

持ち帰る魚の管理に必須なクーラーボックスもどんどん入荷してますよ!

熱中症対策に冷えた飲み物やタオルを入れて快適に釣りをしましょう~😊😊

大型青物も入る大型クーラーも入荷してますので是非店頭でご覧くださいませ!

本日はここまで!

ではまた!