バックラ王 誕生⁉️ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.05.17

バックラ王 誕生⁉️

こんにちは、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^_^

あつー----い🥵最近毎日暑すぎるー----😣

日中は暑すぎるけど夜は寒ーーい🥶

寒すぎてお家はまだこたつ付けています笑笑

皆さんのお家はまだこたつ有りますか❓❔

さあ、今回のブログは釣果情報✌🏻✌🏻

先日、まーたまたD蔵さんとかなむ~とバスフィッシング行ってきました~👏🏻

初めてのベイトタックル使ってきましたよ~😊✨

かなむ~と因縁の対決🙎🏻‍♀️ 🆚 🙎🏻‍♂️

今回の対決内容は………….バックラッシュ多い方が勝ち✌🏻✨にしました笑

あやなっちとかなむ~ベイトリールを使うのがほぼ初めてなのでなるべく気をつけながら戦ってきました~笑

さあ、釣りの前にまずは 腹ごしらえ~

お昼から次郎系ラーメン食べました😊むちゃくちゃ美味しかった😋

さあ野池に突撃しますか~~~ϵ( ‘Θ’ )϶

新規開拓しながら行ったことない野池にちょこちょこ寄りながら釣り開始

あやなっちの竿とリール✌🏻✌🏻

何投か投げ、かなむ~の方を見てみると…..

あ~~~バックラッシュしてる~wwwwwww

その後、あやなっちもバックラッシュし全然釣れないので移動🚗

ちなみに最初の池でのバックラッシュの数は

あやなっち 1  かなむ~ 3

かなむ~ 一歩リード😊

次の池到着(o゚v゚)ノ

さあまた投げ散らかし…あやなっちに異変が…

終わった

バックラッシュして直すのに糸ガンガン出してたら出した分が絡まってしまいました😑

ちょうど糸出して直しているときにかなむ~に『あやなっち 直そうか?』って言ってくれたんですけど断った直後にこうなりました…

かなむ~に直して貰おうか一瞬悩んだんですが.

ちょっと半笑いで煽り気味だったので大丈夫と断りました♪♪

D蔵もかなむ~も居ないし直らないし落ち込んでいたら、

ちょうどタイミング良く二人が現れ、D蔵がすぐさま直してくれました♪

さあ、そろそろ場所移動しようと車に戻ったらなんと…..

車がパンクしていると言うハプニング発生‼️‼️‼️

急いで近くの車屋さんへ🚗😑

パンクを直してくれている間に車屋のおっちゃんにどこが釣れるかを聞き近い場所にオススメの場所があるらしく早速突撃🎣🏃🏻‍♀️

池の周りをぐるぐる歩いていたら、なまず発見‼️しかもその近くにバスらしき影発見‼️

早速投げてみることに✨D蔵さんからアドバイスもらいながら頑張っていたらあと少しのところで釣れず、

D蔵さんは近くに来たナマズを釣ろうと投げたら、あやなっちが狙っていたバスがいきなり出てきてD蔵さんの仕掛けを パクッ

ふざけんな~~~~~~😠

わ~~~~おめでとうございます👏🏻😠👏🏻

47㎝のバッスン釣れました~👏🏻😠👏🏻

かなむ~ ダッシュで車にタモ取りに….

あやなっち横でプンプン…

D蔵 複雑な気持ち…

その後何回投げてもアタリが無かったので移動🚗

最後は、いつもの野池✌🏻

ここから、かなむ~の爆発的なバックラッシュのラッシュ入り

投げて直して 投げて直して 投げて直して の繰り返し

アタリが2回ぐらいあったけど食べてくれず

かなむ~と釣り道具を交換して投げてみることに、そしたら

すぐやっちゃいました笑笑笑

かなむ~今日1日バックラッシュ直していたのでプロレベルで直すのが早い‼️

暗くなってきたのでこれにて終了🔄️

今回の勝敗は、かなむ~の独走勝ち👏🏻😊

バックラッシュの王丸亀店誕生しました~笑笑

今のところあやなっち vs かなむ~の対決は

2勝1負

です!!!!

次はライトゲームかなぁ🤔

今回のブログはこれで以上!!!

ではでは~~👋🏻👋🏻