あ~あ、やっちゃった😫 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.03.21

あ~あ、やっちゃった😫

こんにちは、讃岐ノ丸亀店スタッフ あやなっちです^_^

あ~あ、やっちゃった、あ~~あ ಥ_ಥ

初バスまだ私は拝んでいないので昨日バス釣りに行ってきたんですよ、

水草も伸びてきていい感じになってきていて、バスが少しですけど見えてきてて天気も良くて絶好のコンディションだったのですが・・・

見えバスを釣ろうとゆっくり近くに寄って掛かったと思い合わせたら糸が切れるというハプニング😯⚡

次に、バイブレーションに変えて3投目にして地球を釣ってしまい退けようと頑張っていたら糸がまた切れてしまい、なんとか救出できました😵‍💫

そして、遂にバスのアタリがあり大興奮💕したのですが・・・

察しの良い方は気づいていると思いますが、

はい、ばらしました😭😭

最後の最後で逃げてしまいました~😵‍💫

も~~~~ಠ_ಠ あと少しだったのに~~😠

はー----い、と言う事で今回は、新入荷情報😊

今回沢山新入荷ありま~~~す

まずは~、バスの新入荷で~す、どーぞϵ( ‘Θ’ )϶

一誠 GN ミノー89

細くて可愛いですね~~😘

プロトの段階で出来の良くないミノーってことでNGだったのが、良くなったことでGNミノーになったらしいですよ~!

ダイワ ギルネード50

これから夏にかけてブルーギルが出てきたら活躍しそうですね😎

クルクル付いててかわちい^_~

上段

DUO レアリスリグルスティック 

小さくなって新登場⭐

フォール中にグネグネ動くみたいですよ~!

下段

ダイワ ラトリンチューブキックス

ボディにラトルが入っていてカチャカチャ音が鳴りますよ~!

ラバージグのトレーラーやテキサス、フリーリグなどに相性抜群‼️‼️みたいです!

シグナル ワカベイト

前回入荷したシグナルのスピードヘッドに相性抜群で~す✌🏻

ダイワ スティーズスターリングシャッド

こちらも 2.1in と 2.8inが新登場✨

2.1inはヘビーダウンショットリグやヘビキャロの具に、2.8inはノーシンカー、ミニスコーンのトレーラー、ジグヘッドなど様々なリグに対応しそうです🤩

一誠 パワービビビバグ3.5

ビビビバグがパワーアップして新登場!!!

人気商品のため残り少なくなっていま~~~す!

欲しい方はお早めに!

続いてソルトの新入荷でーすϵ( ‘Θ’ )϶

ケイテック スイングインパクト2

にはコレ!!そうなんでコレなんです(o_ _)ノ

根魚狙いで迷ったらコレ行っちゃいましょう!

ヨーズリ アオリQフィンエース3.5号

真ん中

ヨーズリ アオリQ3D3.5号

ヨーズリ アオリーQLCスロー3.5号

ヨーズリから各種エギが入荷しました!

春イカ狙いにお1つイカがでしょうか?

シャローフリーク 各種

問い合わせも多かったシャローフリークが各種入荷しました!

これからのメバリングにどうぞ!

以上

新入荷情報でした~~✌🏻

次こそは初バス釣るぞ= ̄ω ̄=

ではでは~👋🏻👋🏻