次のブログは釣果です✨‼️ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.03.05

次のブログは釣果です✨‼️

こんばんは、讃岐ノ丸亀店スタッフ あやなっちです^_^

ここ数日、とっても暖かい日が続いてますけど、皆様釣りに行ってますか~❓

私は、今日仕事終わったら丸亀店スタッフD蔵とかなむ~と

釣り行っていきま~~~す🏃🏽‍♀️🎣

メバルッ♪カサゴッ♪

さあ、釣れるかな~~~ϵ( ‘Θ’ )϶

今回こそは断言できます‼️‼️‼️次のブログは釣果のブログ出します✨

はい、あやなっちは必ず釣ってきます🎣✌🏽

あ、そういえばこの前1時間だけD蔵さんがライトゲーム行ってきたみたいです🎵

その時に釣ったのがこちらでー--す

ジャジャーーン✨

赤ちゃんカサゴ~~~可愛い🥰

この子はもちろん海にリリースしました‼️👋

大きくなったらお持ち帰りさせてもらいますε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

そうです!この子しか釣れなかったみたいですwww

さー---て、皆様お待ちかねの新入荷情報👏👏

一誠 クルコマ

こちら、久しぶりに大量入荷致しました~🎵🎵

今から暖かくなってきてバスも動き出すので

今のうちに!お早めに!お買い求めくっださ~~い♪♪

そしてそして~~お次は、店内紹介でー-す(*^_^*)

特価品コーナー増設しました!!!

まだ途中なのですが…💦笑

バスもソルトも掘り出し物が沢山有りますよ~~

※特価品は会員割引適用外になるのでお気を付けください😉

以上、今回のブログは、

新入荷情報

店内紹介

でした~‼️‼️

さあ、私は、釣りに行ってきま~~す🎣🏃🏽‍♀️

ではでは~👋👋