新入荷情報^_- – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.02.02

新入荷情報^_-

こんにちは、讃岐ノ丸亀店 スタッフ あやなっちです^_^

ここ最近寒さがマシになってきましたが皆様は釣りに行かれてますか??

私は、前回のブログを書いた日以来行ってません(笑)

バス釣り行きたいな~~~って思っているのですが、

なかなか行く時間が無くYouTubeでバス釣りをしている人をずっと見てます😄

近々釣り行く予定なので釣れ次第ブログに書くので

是非また見に来てくださーい😚✨

ということで~~~~今回は~~~~新入荷情報~~~~‼️‼️‼️

まずはこちら( ノ ゚ー゚)ノ

F-リグシンカー

Fシリーズにフリーリグシンカーが登場‼️‼️‼️

こちら、世界初の匂い付きシンカーになってまして、

ニンニク🧄 × エビ🦐

今までになかったアイデアでこれは、間違いなく釣れますね✨✨

今度試してきますので気になった方も試して

みてはいかがでしょうか?^3^

お次はこちらԅ(¯﹃¯ԅ)

シグナル スピードヘッド

カラー、重さ違い多数入荷しております🤭

近々このジグヘッドに合う新製品が入荷するかも…です(笑)

続いてたった今入荷した商品です、こちら~(o゚v゚)ノ

ジャッカル ラスターブレード185&115

こちら、前回入荷時に即完売した大人気商品です!!!

お買い求めの方はお早めにご来店くださー-い‼️‼️

以上、新入荷情報でした~~~^_~

そういえば🤔スタッフ りょうが からこんな写真が….

よく行く釣り場にタヌキが2匹いるらしいです(笑)

持って帰りたいぐらい可愛いですね💕💕

タックルベリー讃岐ノ丸亀店では買取に力を入れています💪‼️

壊れてなければなんでも買取しますのでどしどしお持ちくださいませ!!

※釣具メーカー品に限ります。バッテリーなど一部買取不可もあります。

新製品に買い替えをお考えの方や、使っていない釣具の処分をお考えの方などいらっしゃいましたら是非讃岐ノ丸亀店へお持ちください!

高価買取させていただきます!!!

ではまた!