今年最後のバス釣り🎣 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2022.12.28

今年最後のバス釣り🎣

こんにちは、讃岐ノ丸亀店スタッフ あやなっちです^_^

前回ブログで書いた通り、今年最後のバス釣りを

丸亀店スタッフと一緒に行ってきました‼️🤩

今回は、いつもの野池じゃない場所で挑戦してきました!!

少し格好つけてる あやなっち (笑)

2時間ぐらい挑戦したのですが….😥アタリもなく断念💦

徳島店のスタッフから

「沈み虫を投げて釣れないのはその池にバスはいない」

と、伝授してもらい

この池にはバスは居ないんだ!!!!

と言う事で~移動~🚗 ➡️➡️➡️

やってきました⤴️⤴️ いつもの野池~🎣

日も良いぐらいに暮れてきていい感じに…

時間的にもこの野池が今年ラストチャンス…ԅ(¯﹃¯ԅ)

何回投げても釣れない‼️‼️‼️寒い🥶🥶

もう諦めようと思い、最後に場所移動したら!?!?

釣れました~~~💕💕

なんとか一匹釣れました╰(*°▽°*)╯

26㎝ぐらいのバス~~♪

このバスを機にアタリが連発💥💥

投げたすぐに パクッ って 食べてくれて

またまた釣れました🎣👍

一緒に行ったスタッフも~~⤴️⤴️

じゃじゃーん👏👏

バス釣ってました!!! やったね🤩🤩

その後も、釣れ続き~~

どどー-ん👏👏

皆さん、お気づきかも知れませんが

今回使ったワームは~➡️➡️➡️

沈み虫2.2in グリパンチャート

沈み虫2.2in ムラカミスペシャル

↑ こちらの 二種類になります☺️

2022年8月にオープンした 

タックルベリー讃岐ノ丸亀店ですが

毎日沢山の方にご来店頂き嬉しい限りです💕💕

年末も元気に営業してますのでご来店お待ちしております😚

年末年始営業時間のご案内です!!!

※こちらお時間変わってますのでご注意ください

来年もより一層皆様に喜んで貰えるよう頑張ります💪✨

ではでは~👋👋皆様よいお年を~~~😚😚