あやなっちデビューしました☆(・ω・)ノ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2022.10.25

あやなっちデビューしました☆(・ω・)ノ

はじめまして、丸亀店のあやなっちです☆

この前、D蔵さんと初めてのバス釣りに行ってきました (*’ω’*)

バス釣りどころか釣り自体ほぼやったことがなかったので1から教えてもらいましたー!

最初に行った池ではアタリはあったけどなかなか釣れず、ちょっと竹藪をかき分けて頑張ったら、、、

無事、初のブラックバスが釣れましたーーー‼

25センチくらいのかわいいサイズだったけど嬉しかったー

釣れたルアーは一誠の沈み虫2.2in

投げて沈めてチョンチョコチョーンてやったら食べてくれました♪

D蔵さんとツーショットも撮ったよー笑

そのあと池を移動して、、、

また釣れましたーー-‼‼‼

投げたらすぐにパクッて食べてくれました (o^^o)

終始怖くて魚は触れなかったけどだんだんと慣れていくと信じてこれからも釣りに行こうと思います ^_^

ではでは~