2020年3月琵琶湖南湖釣果情報 – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2020.03.18

2020年3月琵琶湖南湖釣果情報

みなさんこんにちは。

タックルベリー美濃岐阜店です。

滋賀県南湖方面で用事があったため、午後から琵琶湖にいってきました。

まずは南湖東岸エリアにイン!はじめてのポイントでやってみます(^^♪

岸沿いを攻めていきますが、鯉がいるだけでチェイスなし!

入水、、、

ちょっと沖めのコースを通すとゴン!40アップ釣れました(^^)/

リグは5インチシャッドテールワームの乳首リグ!リグが気になる人は林圭一のフリップマイメッセージをチェック!

まだいそうな気配、、、、

今度はヤマセンコー5インチのノ―シンカーでスローに探ると真っ黒い50くらいなバスが釣れました(^^♪

その後、新規開拓でうろうろしていると暗くなってきたので更に南エリアにイン!

人気エリアなのに貸切!

釣れてないのかなと思いきや、、、

6インチシャッドテールワームの乳首リグで50UP頂きました\(^o^)/

帰りの駄賃に50アップ1本くらいなら…

と北湖東岸を一ヶ所打つもののかわいいサイズでした(笑)

春の琵琶湖釣れてます!皆さんも琵琶湖へGO!

詳しくはスタッフまで(^^♪