岐阜店★雪降るの? – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2020.01.09

岐阜店★雪降るの?

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

えーっと、暖冬すぎませんか?
寒いといえば寒いんですけど、
愛媛県松山市の最高気温は14度ですよ。
あ、岐阜も14度じゃん。。
温かいですね~~寒いけど。
今年も雪降らないんかなぁ。
なんかちょっとさみしい!!!!雪いっぱいの
スノボーしたい!!!コケまくるから痛いんよ(`ω’)
誰か雪降らせて!!!!!!

さて。

そろそろ本題いっとくー。
今日はこちらのご紹介。

ダイワ 20タトゥーラSVTW103SHL

バス用のベイトリールだね~♪
ん?

まって。

20ってことは今年モデル??
2019.12 デビューって書いてるけど
まだ2カ月もたってないやん。笑
おいおいおいー!!
最新モデルやないかー!!!!(°Д°)
ランクはAランクで傷なく綺麗な状態みたいです!!
いやあ、まあBランクとかだったりすると
それはそれでびっくりだけどね!笑
綺麗だけど中古ってことでお得です!!!!
欲しかった方は買うしかないッ!!!


軽いプラグの巻物や撃ち物?にも
オールマイティに活躍する機種なんですって。
入門機種にも持ってこい!!!!!
入門からプロまで使えるやつですね(°p°)
カッコいいし、軽いし。
190gなんですって。
1円玉190個くらい。
ちなみにiphone11は200gくらい。
フゥ~~~!!

ってことで、すぐ売れちゃうと思います。
詳しい状態はお電話でも聞けますので
気軽にお電話下さいね(°ω°)!!!

 058-201-6666
↑美濃岐阜店電話番号↑

今日はこのくらいで。
またブログ見てくださいね~!!
ばいばいきーーーーん☆

松山店のブログも見に来てくださいね♪