岐阜店★きらきらひかる~~ – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.10.31

岐阜店★きらきらひかる~~

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

私が住んでるところってめっちゃ
虫がたくさんいるような田舎なんですけど
田舎のイイ所をこの間1つ見つけました。

この点点、みえますか??

これ、星☆

星めっちゃ綺麗なんですよ笑
一面星空。
ていうか☆を撮れるIphone11ヤバすぎ!!!
田舎って素晴らしい!!!!(虫多いけど)
住んでてよかった(´ω`)!

さてそろそろ本題いきますよーーーーッ

レイドジャパン
グラディエーターアンチGA-610MHC バルトロ

まずはこちら―
人気メーカーレイドジャパンの
グラディエーターアンチ!
コチラ中古商品となります!
状態はABランクと使用感少な目。
ルアーウェイトは5/16-1oz
パワフルな釣りの中に繊細さを兼ね備えた
ミディアムヘビーパワーロッド~!
人気メーカー人気ロッドの為お早めに
お買い求めくださいね♪

つぎー!

中古バスワーム大量入荷~!!!!
ふんふん、たくさん入ってますね――!!!
見た感じほぼ未使用品っぽいですよ~~
未使用品、安く買えるタックルベリー。

最高だぜぇ~!!!!

ってことで今日はこのくらいで
勘弁しておいてやります。
またブログ見に来てくださいね♪

ばいばいきーん☆