岐阜店★ごぼうグリップロッド – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.10.18

岐阜店★ごぼうグリップロッド

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

この間根菜と里芋を煮ようとおもって
ごぼうをあらってたんですよ。
で、思ったんですけど
あれめっちゃコルクグリップ感ないですか?
綺麗になるごぼうをみて
綺麗になるコルクグリップを思い出す。
わかります?
コルクグリップって黒くなるじゃないですか。
あれ水つけながらスポンジとかでこすると
めっちゃ綺麗になるんですよ。笑
まるで土つきごぼうのように!!!!!
ごぼう洗ってたらコルクグリップ磨いてる
感覚になるのって職業病ですかね。
あ、ごぼうめっちゃおいしかったです。

さて!

そろそろ今日の入荷情報~!!

ドリームエクスプレスルアーズ
トレジャートラップ

中古バスルアーになります!!!!
アラバマリグってやつですね!!!
この枝分かれしたワイヤーの先に
ワームとかルアーとかつけるんですよね?
まさに魚群です、魚群。
アピール力はもちろん最&高でございます。
ほんでトレジャートラップってまた。。
なんかゲームで使う課金アイテム感あるよね笑
まあでも広範囲を探りたいこれからの季節に
もってこいのルアーですよね~
一応ABランクで綺麗な状態みたいなので
興味のある方はお早めにお買い求めくださいね☆

うん、

まあ今日紹介するのはこれだけなので
また次週お楽しみに見に来てくださいね☆
松山店のブログもみにきてなーー

ばいばいきーん★