岐阜店★kstm!!! – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.10.10

岐阜店★kstm!!!

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

今日朝起きたらめっちゃ寒くて、
いつもより5分早く起きようと思って
鳴らしてたアラームを止めて結局
5分動けませんでした。笑
その後頑張ってベッドから出たんですけど
いつも横に寝てて、起きてから行動し始めると
トイレにもついてくるはずのネコが
ついてきてない!!!!!
と思ってベッドに戻ってみるといました。

いやまだそこおったんかーーーい!笑

そうだよね、お前も寒いよね。
ちょっと秋を感じた朝でした。笑

さ!そろそろ本題行きましょかね~~
今日も紹介するのはカスタムハンドルだ―!

リブレ F.V45-50 EF30ノブ

ランクはAですよ!
マジキレイ。
袋に書いてますけど、ダイワ用の
1003~3510クラス対応のスピニング用の
カスタムハンドルです。
バス釣り~海釣りまで幅広く対応したハンドルです。
色合いマジかっこ良いですよね、
リールの印象だいぶ変わってきますしねぇ。。
袋から出すとこんな感じ。

シャフトの部分?なんかアミアミになってるとこ
かっこよすぎない??軽そう!!!!!
是非使ってみてくださいね(°ω°)
中古品だけどキレイだからめちゃオススメよ。

てことで今日はこのへんで。。
ばいばいきーーーーーーん☆

松山店のブログみにこんけん♪