【TB伊豫ノ松山店】イージーシェイカー入荷 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2023.01.26

【TB伊豫ノ松山店】イージーシェイカー入荷

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

寒い!!寒すぎる!!!
道路は凍って私も猫も布団から
出れない日々が続いています。

風邪ひいてないですか??
タイヤはスタッドレスにしていますか??

魚、釣ってますか!!?

布団の中であったまりながら
釣り情報を検索してると、
アジを釣る為にイージーシェイカーが
爆売れらしいじゃないですか。

そんなイージーシェイカー、
タックルベリー伊豫ノ松山店にも
本日先程入荷致しました!!!

個数制限なし。
早い者勝ちです。

ケイテック イージーシェイカー3.5

バスルアーとして売られてるこのワーム。
最近ではアジ釣りで使われる方が多いとか。

キビナゴとか小魚パターンのこの冬の時期には
もってこいらしいです(°Д°)!!

「キビナゴ 大きさ」で調べると、
『体長は10センチ程度で…』

と書かれていました。

イージーシェイカーも軽く測ると約10cm。

あら。ぴったり。

ってことで是非買いに来てくださいね!!

人気商品なので売り切れにご注意を!!

では今日はこの辺で。

ばいばいきーん★