タイラバ一択! – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.11.08

タイラバ一択!

タックルベリー伊豫ノ松山店渡邊です。

レンタルボートを予約していたのですが
天候の問題で全く出れずやっと数日前に出れました!

結果です(^O^)

いつもはジギングセットとタイラバセットで
持って行くのですが今ジギングが良さそうとか
タイラバにしようとかいつも迷いが生じるので
今回はタイラバ一択で釣りをしました!!

釣れた魚

アカ、シロアマダイ、アカハタ、オオモンハタ
真鯛、ハマチと無限イトヨリ(゜-゜)無限エソ(-_-)

タイラバでも青物釣れるし船釣りを始めるなら
一番最初にオススメしたいですね!!

伊豫ノ松山店で最近入ったタイラバリールをご紹介(^O^)

カウンターがあればどのぐらいの水深で当たったか
とかどのぐらい流されているとか色々わかりやすく
いろんな事が知りたくなる人間の精神をこのデジタルカウンターひとつが教えてくれますよ!

僕はカウンター無しの上の画像のエンゲツを使っていますがカウンター無しでも問題なく釣れますよ(+o+)

以上タイラバの釣果とタイラバリールのご紹介でした!