カン○チと5G – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.08.24

カン○チと5G

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

松山店スタッフ岩ピーが南予で
釣りをしてきて写真を送って来ました。

ピコン

『まさかのトップでカンパチきました』

スゲェ、

グリッサンドが映え映えですなぁ!!!
この日はカンパチがすごかったみたいで
5匹釣って帰ったそうです、
いいなーいいなーー!!

カンパチの引きって相当凄いですからね。
私も同じくらいの大きさのカンパチ
釣ったことありますが
グイン!グイン!引きましたもん。

ナイスフィッシュぅ!!!

ルアーはダイワのソルトペンシルかな?
ぶわーって魚が湧いてる時に
投げれるルアーを2つ3つ持ってると
良いですよね!!良い時に釣りに行ったもんだ!

これから秋になって釣りに行きやすく
なるだろうから是非皆さんもルアー探しに
タックルベリ―松山店に来てくださいね♪

そーしてー

大人気、あの竿が入荷しました!!!

メジャークラフト 鯵道AD5-S832FC/AJI

ABランク!!

キレイな状態ですよー

ほんとこれめっちゃ人気商品ですよね。
探してる方結構いますもん。
さっき店頭に出したので

超新入りです。

ちなみにお取り置きなどは対応できませんので
早い者勝ちとなります。
すぐ売れてしまう可能性がありますので
お早めにお買い求めくださいね!!!

では今日はこの辺で。

ばいばいきーん★