ガサガサをガチる女 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.06.13

ガサガサをガチる女

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

先週も行ったけど
今週もガサガサしてきた。
川の生物をいっぱい観察してきたよ!!!

100均の網から1000円くらいの網に
装備チェンジして、大きさ測れるケースを
新たに仲間入りさせて行ってきた。

ケース持って行ってよかった!!!!!

めっちゃ楽しかったけど、
川の水冷たすぎいいいい!!!!

大人が網振り回してギャーギャー言って
最高な一日でした。笑
カニ、揚げたら美味しそうだから
BBQする時は食べてみたい。

じゅるり。

ではそろそろ今日のTB松山店ニュースを
やっていこーとおもいます!!!

まずは、本日ブラックバス用ルアー、ワーム
大量買取させて頂きました~~☆

新入荷コーナーしっかりみておくれ!!!

◆中古新入荷◆
バスルアーコーナー【ガサガサ場】

レイドジャパンのワーム、ルアーを
たくさん買取しましたよーー!!
結構美品だったので探してた方は
是非松山店へ~~~!!

そして…、
只今伊豫ノ松山店では

買取りアップイベント開催中☆

6月19日まで買取上乗せ10%UP!!

増割会員様限定開催ですが
その場入会OKなので実質全員対象
的な感じですね!!!入会まだの方は是非!!!

忘れずにカード、またはアプリのご用意を
お願い致しますね☆
期間中なら何度来ても10%UPですよン♪

皆様のご来店お待ちしております~~☆

では今日はこの辺で…

ばいばいきーん★