川魚釣りましたよ!! – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.06.04

川魚釣りましたよ!!

こんばんは!タックルベリー伊豫ノ松山店渡邊です!!

昨日は初渓流釣りに行ってきました!!
鑑札を買った時に場所の地図をもらいましたが
スマホのナビに慣れている身としてはあまり見かたがわからず
とりあえず行ってみましたが、山なんでスマホの電波が無く
場所探しに半日時間を使いました(-_-)

やっと場所が見つかったので釣りを始めましたが
割とすぐに釣れました!!\(◎o◎)/!

個人調べではヤマメという魚でした!
違っていたらすみません!

釣れたルアーはジャッカルのトリコロールというルアーでした!
サイズも測っていませんが結構良い方かな?

とにかく初めての渓流でしたが、楽しすぎてヤバいです(^^)
これから行ける時は積極的に渓流釣りに行こうと思います!
お店にも釣果情報を載せていきますのでぜひご確認ください!

最後に一言

渓流釣りの事なら俺に聞け

すみません、初心者なんで詳しい方ぜひ色々教えてください!