愛媛の一寸法師物語。 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.04.19

愛媛の一寸法師物語。

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

TB伊豫ノ松山店には赤い小船を持つ男がおったそうな。
彼はどんぶらこどんぶらこと『一寸法師号』を漕ぎ、
湖で釣りをしてきたそうな。

『おっ!!かかった!!かかったぞい!!』

ザバザバッ!!ザババババーーーン

釣り上げたのはそれは大きな

バスだったそうな。

-完-

※おふざけ過ぎましたごめんなさい。

使ったワームは
新入荷コーナーにあるキョクテン(ジグヘッド)に
一誠のキャラメルシャッドをつけたもの。

最近春らしい釣果を聞くようになりましたもんね。
店長は一寸法師号(本人公認)を車に積んで
釣りに行くのが楽しい時期の様でここ最近は
何度もバス釣りに行っているみたいです♪

明日こそはデカバスを!!と
意気込んでいたのを聞いていたので
私も嬉しい限りです♪

春らしい大きなバスです!!

良いお天気&いいバス!!!!!

ていうかフッキング完璧!!

いいなー私もそろそろバス釣り再開しなければ。
ここ最近は安定に暖かくなってきましたので
皆さんもバス釣り、海釣り楽しんでくださいね☆
夕方以降は寒くなるので上着を忘れずに!!!

釣りの季節きたー!

釣りに行く前の準備は勿論

タックルベリー伊豫ノ松山店で!!

では今日はこの辺で。

ばいばいきーん★