100円玉の使い方。 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.03.28

100円玉の使い方。

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

やばい。
やばいよ。
最近松山店てんちょーがブログ始めたんだけど
おもしろい、ヤバい。
これは…もしや…

ブログ担当の座を奪われるのでは!!!!???

ヒェエエエエエエエ(`Д´;)!!!

店長が一寸法師号で釣りに行ったり
ブンブンバイクでツーリングしてるとき
わたしは回してた。そう。

ガチャポンを!!!!!!!!!!!!

みてみて~~
いっぱいお金がなくなった~~(^ω^)

ちなみに2枚目の整列カエルは
オタマジャクシが出るまで粘って
4体ダブった。

一回300円☆

お札を小銭に両替して
ガチャポンカプセル(空)に小銭を入れて
ガチャポンコーナーをグルグル回って
グルグル回したよ~~ガチ勢だよ~

お小遣いなくなったポン★
キャッホー★

幸せならOKです☆

では今日は入荷情報いっとくかぁ!!!!!
私が散財している頃に入荷したこちら!

DSTYLE
SVSBメガワインペッパー
SVSBメガアオテナガ

SVSB(スーパーバイブシンキングバグ メガ)
ビッグに比べて2インチ、8gもアップしてるらしい。

フォール、巻き途中の脚の動きは
ピリピリ感すごくて、手はボリュームもある為
ブルンブルン動きますよ!

バックスライドはもちろん、
ノーシンカージャークにも最適。
テキサスリグ、フリーリグも使えて
いろんな釣り方が出来ます!

イイね☆

ネットの公式動画ではフックセット
Hayabusa社 TNS6/0をオフセット
使ってたよ~!

動画見たら一瞬で欲しくなるから
松山店に見に来る前に絶対
動画で見ておいた方が良いやつ。

ってことで今日はこのくらい。

ばいばいきーん★