◆水陸両用◆~経営は大変だ~ – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.03.08

◆水陸両用◆~経営は大変だ~

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

いつも伊豫ノ松山店のブログを見て下さって
ありがとうございます!!!!!!
今日はお知らせがあります。
私事ではありますが、この度私りっきーは…

遊園地の経営者になりました!!!!!!

今度は遊園地を作るゲームにハマりました。
遊園地を経営しています☆

めっちゃどうでもいい事ですみません!!
どうしてもここに書きたかったのよ。
遊園地の経営者になってみたいと思っている方。
プラネットコースターというゲームがオススメです。

さて!

そろそろ釣具の話といきましょう!!!!
今日は新入荷情報ですよーーー!!!!

どどーん!!

トライアングル 水陸両用モビルスーツワームシリーズ
MSM-07ズゴック

ズゴックっていうやつらしい。
なんじゃこりゃあ!!!
機動戦士ガンダムの水陸両用モビルスーツ
ズゴックのワームらしい。
サイズは2インチ!!ラメも入ってます。
ザリガニ系な感じですね~
ラバージグのトレーラー、ワッキーリグ、
いろんな使い方が出来るらしいですよ~~
どうやら、

海でも使える

らしい。税込みで990円です!
釣り好きガンダム好きは是非!!!

カラ―は、
MSM-07ズゴックコメットレッド
MSM-07ズゴックマスプロダクションブルー
MSM-07ズゴックジオングリーン

です!

次ィ!

一誠 海太郎サカナサカナスピン

海太郎サカナサカナスピン!!

サカナサカナ サカナサカナ サカナサカナ
サカナサカナ サカナサカナ サカナサカナ サカナサカナ

投げて巻くだけ!!!!!

でました、『投げて巻くだけ』コレが本当に
楽なんですよね(笑)そりゃあアクション入れたり
するのも良いと思いますけど、アクションが
間違ってたら釣れる魚が釣れないじゃない。
投げて巻くだけ、っていうのがもう

シンプルイズザベスト!!!!

海太郎オリジナルのブレードが
しっかり魚を誘ってくれます!!

結構アイが特徴的ですよね~~
安定した姿勢を保つ為の形状らしいです。
サイズも20g、30g、40gを揃えてますので
あらゆる魚を釣る事ができますよーーーー

シーバス、青物、アジ、メバル、メッキ、
タチウオ、ハタ、イサキ、マゴチ、ヒラメ…

是非これからの季節いろんな魚が
釣れ始めるので使ってみてください!!!
そろそろ水温も上がるかな~~??

春は釣具の入れ替わりの時期!!

ご来店お待ちしております☆

では。

ばいばいきーん★