クルコマ新色キター!(・∀・) – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.02.16

クルコマ新色キター!(・∀・)

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

今日はね、私の好きな曲を少し語ってから
本題に行きたいと思います☆

私の好きな曲。

Wind Climbing~風にあそばれて~

です。知ってる人いるかなー
昔放送されてたアニメの曲で知ったんだけど、
サビがめっちゃ素敵なのー!!

『どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃきっとつまらない
きみと生きてく明日だから
這いあがるくらいでちょうどいい』

もうこの歌詞が好きすぎて…。
歌詞全部好きなんだけどサビが一番好き♪
聞いてても気持ちが良い曲だから
頑張ってる皆に聞いてほしいなぁ~。

おわり。

さて!語りたかった事も書き終わったし
そろそろ本題に行きましょうね~~!!

入荷商品紹介です☆

フィッシュアロー ヘビープープ3.6″

ソルト30%配合の高比重ワーム!

針持ちの良さと比重を両立させた
ソルト配合のマテリアルを使用して
18gオーバーのウェイトを確保。
フォール時にしっかりと水平フォールし
ソフトジャークでもしっかりとダートして
アピールできるデザインになっている

らしい。

(公式HPみてみてね☆!!!!)

フックサイズは#5/0
だそうです。
是非使ってみてくださいね~~☆

次ィ!

一誠(issei) G.C.クルコマ

こーれは大人気のやつですね。
来るもの拒まず、『クルコマ』
ツイッターでも検索したら
手に入れた―っていろんな人が
ツイートしてた~

やっぱり人気だなぁ!!

今回入荷したのは2022年の新色だよ~~
オレンジクロー、ブラックシャッド入荷☆
8gと13gがありますよー!!!

小型から大型のバスまで来るもの拒まず
釣れる大人気スピナーベイトです☆
是非買いに来てくださいね~~

ってことで今日はこの辺で。

ばいばいきーん★