伊豫ノ松山店★お得情報もあるよ – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.02.04

伊豫ノ松山店★お得情報もあるよ

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

この間カーペットを洗おうと思って
コインランドリーに持って行きました。
キレイになったのは良いけど、
後々思ったこと。

新しいカーペット買えばよかった。

そう、コインランドリーで支払ったお金と
カーペットの値段はそんなに変わらなかった!!!!!!
あとちょっと出したら新しいの買えてたやん!!!!!
って思ってショックなりっきーです。
今はとにかく新しいカーペットが欲しいです。

さて今日の本題に行きましょう。

今日は入荷情報ですぞー
これだぁ!!

烏賊ラバ80gアカキン
烏賊ラバ80gフルシルバー
烏賊ラバ80gミドキン

烏賊ラバ100gケイムラケンサキグロー
烏賊ラバ100gブルピン
烏賊ラバ100gケイムラアオエリグロー

烏賊ラバ120gケイムラアオエリグロー
烏賊ラバ120gミドキン
烏賊ラバ120gアカキン

リアルフィッシャー 烏賊ラバ

伊豫ノ松山店に入荷しました☆

『タダ巻きでも使える、シャクリでも使える
マルチタイラバ。
トリプルフック採用によって即あわせも可能、
バラシも軽減。』ですって。

あらぁ~とっても魅力的~♡

アイがリアルすぎてチョイキモなところも
またいいですよね~イカの目ってホントこんな感じ~
ラバーもたくさんついてるからアピールよさそう!
ってことで是非使ってみてくださいね~~

あ、そうそう、最後にお得情報!!
レジ前のワゴンに青色のパッケージのあの
ソルトルアーを値下げして置いてあります!!
今ならたくさんありますよ!!!!
現品限りですので是非お早めにお買い求めください★

お得ですぞー

では

ばいばいきーん★