伊豫ノ松山店★クールに行こうぜ – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.01.28

伊豫ノ松山店★クールに行こうぜ

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

夢の中で中学生に戻ってて
運動会してた…。
障害物競争出てた。楽しかった。
あとなんか焼きトウモロコシ食べた。
美味しかった。

夢の中で食べる物ってなんであんなに
美味しいんでしょうね??
この間食べたパンが忘れられません。
めっちゃおいしいメロンパンだった。
まだリアルでは出会えてない…。
夢のメロンパンですね~~♡
美味しいメロンパンが売ってるお店教えてください。

さて。

今日は中古のクーラーボックスが店頭に
数個あったので紹介しようかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と思います。

タックルベリー伊豫ノ松山店
中古クーラーボックス在庫情報☆

コチラ。

プロバイザーHD S1600X レッド
ABランク

ライトトランクアルファ GU2400 レッド
B+ランク

クールラインアルファ GU1000XLS グレー/レッド
ABランク

クールラインアルファⅡ S1500 マゼンタ
B-ランク(使用感強い為B-ランク)

って感じで数個ありました。
全部ダイワですね☆
中古商品ですのでしっかり見て買って下さいね☆
詳しい状態は電話でもお答えできますので
お気軽にお電話下さいね☆

クーラーボックスすぐ売れちゃうから
お早めに。必需品ですからね~~☆

伊豫ノ松山店では釣り具でしたら(壊れてなければ)
大体なんでも買取しておりますので
是非使っていない釣具がある方は
持って来てくださいね~~!!

では今日はこの辺で。

ばいばいきーん★