伊豫ノ松山店★グワッグワッ! – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.01.10

伊豫ノ松山店★グワッグワッ!

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

昨日ソファを買いました。
部屋が狭いけど買いました。
とっても満足です。
ゲームがとってもやりやすくなりました。
嬉しいです。

ソファ最高!!!!

今日は気分が良いです♪うふふ

さてさて。

今日は朝から新商品コーナーにかわいい物を
見付けました。

コレです

ドレス アヒルちゃんフロート

お風呂に浮かべるやつやん。
って思ったんですけどコレ、海に浮かべるやつらしい。
飛ばしサビキやカゴ釣りに最適って書いてる。

どゆこっちゃねん!!

って思ったけど書いてる通り
裏に使い方書いてありました。

子供が使ってたらかわいいやつや。
大人が使ってたらちょっと話しかけたくなるやつや。

是非釣り初心者の方、配信者の方。
使ってみてください。笑

見てこの可愛い顔!!

これちゃんとアタリ取れるんかな。
使用した感想お待ちしております。

ってことで今日はこのくらいです。

アヒルちゃん買いに来てね~~~♪

ばいばいきーん★