伊豫ノ松山店★今年最後の釣果情報 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.12.30

伊豫ノ松山店★今年最後の釣果情報

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

今年最後のブログです。
今年もありがとうございました!!!!!
ブログ今年も頑張ったぞ~~
見に来てくれてた方、見たよ~って
声かけてくれた方。皆さんのおかげで
楽しく松山店ブログをやっていけてます♪
ありがとうございました☆
来年もよろしくおねがいします♪

さて。

最後のブログを彩るのは松山店元スタッフが
釣り上げたこちらの釣果情報ですッ!!!!!

愛媛県と言えば…

アジ!!!!!!

他の写真もどうぞ

35センチくらいかしら。

尺超え!!!!!!

一緒に行ってた友人も

めっちゃ釣れてるぅ~~~

サイズめっちゃ良くないですか…?
今回の釣行は宇和島方面で、満ち始めと潮止まり前に
釣れたみたいです。2gでも底が取れない程潮が
効きだした頃が良かったみたいです。やっぱり
潮が動いてると型の良いアジも回ってくるんですね。
潮ががっつり動いている時間がチャンスですよ!!!!

今回使ったのは、
ライン:アジングマスターレッド(エステル0.3号)
ジグヘッド:ダイワTGジグヘッド2g
ワーム:バキュームリング・ブーティーシェイク
・イージーシェイカー

だったみたい。
ジグヘッドはダイワのTG、これめっちゃ人気なやつで
宇和島とか佐田岬方面に行く人は大体持って行ってる
ジグヘッドですね。安定の人気、というか
必需品みたいなもんでしょうか。
ワームはイージーシェイカーが数年前から
大人気ですね。バスワームなんですけど
小魚、キビナゴパターンにマッチザベイトで
売り切れまくりだったんですが今年はたくさん
入荷してるのでまだまだ在庫あります!!

まだ明日がありますから
釣り納め、釣り初めは尺、いや

ギガアジ

釣りに行ってはいかがでしょうか??

ということで今日は…
今年のブログはこれでおわり!!!!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

年末年始の営業時間です

日付 [年末年始]営業時間
12月31日(金)11:00~18:00
2022年1月1日(土)11:00~18:00
2022年1月2日(日)11:00~18:00
2022年1月3日(月)通常営業

ばいばいきーん★