伊豫ノ松山店★大量買取ありました – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.12.20

伊豫ノ松山店★大量買取ありました

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

寒いですねー
この間雪ふってましたもんね!
今年の冬は寒いって聞くから
たくさん雪つもるといいな~~
冬大好きやから雪でたくさん遊びたいな~

さてさて。

今日は私がお休みいただいてた
土日にたくさんの買取があったみたいで
その中の1つ超絶目立ってたリールを
紹介したいと思います☆

コチラぁ

シマノ 20ステラSW 18000HG

めちゃくちゃデカいステラのリールです。

リールケースの中で一番デカい。笑
カッコいいステラのリールですね!!!!

キハダ、ヒラマサ、GT、マグロ。
デッカイ魚を釣るのに最高のリールです。
最高峰リールってやつですね。
気になる方は是非見に来てくださいね!!!

ランクはB+です!!

別売りで替えスプールもありますよ~

ユメヤ20ステラSW 20000MAXスプール

スプールの上にちょっと目立つキズがあるんだけど
スプールエッジとかは大丈夫だからまだまだ問題ないです!
是非こちらもお求めの方はお早めに。

ってことでね。

ほんと買取り多かったのよ!!!

ありがとうございます!!!!
ここ5日間くらいで買取りしたリストとか
店内に貼りつけたから是非確認してくださいね!!

では今日はこの辺で。

ばいばいきーん★