伊豫ノ松山店★公開します!!!! – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.12.07

伊豫ノ松山店★公開します!!!!

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

いやあ、さむくなってきましたね。
そろそろコタツの時期でしょうか。
コタツは好きだけど嫌いなりっきーです。

コタツを出した時のデメリット
・出れなくなる・掃除が大変・ネコが中で住み着く
・ネコが一緒に寝てくれなくなる・こたつで寝てしまう
・足がしびれやすい((笑

ただね…心地がよすぎる。

猫がくっついてくれなくなるから
コタツ出すのってめっちゃ勇気いるんですよ。
そろそろ出すか出さないかを我が家で
争う事になりそうです。。

さて。

今日はスタッフの釣果情報と
タックルの紹介をしたいと思います~!!

この間高知県まで遠征釣りにいったTKG。
初のアオリイカをGET!!

エギ3.5号でゲッソ!!(^_^)b

まだこんなサイズいたんですね!!
このくらいのサイズがちょうどいいですよね!!
いいなーいいなーーーー
同行していた友人も中サイズを一匹ゲッソしたみたい。

良いな~(*^p^*)

タックルは最近揃えたらしい
超絶お気に入りアイテム!!

ジェットスロウ ジェットセッター71S
アブ カーディナル44

映え~!!

本とかの表紙でありそうな位映えるタックルですね!!
PE1号(シーガー PEX8)を巻いていろんな釣りが出来るように
しているらしい。エギング専用ではなくて、バスもしたいし
マルチなタックルとして使っているらしいです。

かっこいいですよね!!!!!(♡∀♡)

ちなみにシーガーPEX8はコスパが良くて
めっちゃおすすめらしい。

おすすめアイテム☆

ヴィンテージのロッドやリールって
なかなか見つからないけど
タックルベリーの在庫共有、ベリーネットなら
見つかるかもしれません!
探している釣具があったらスタッフに気軽に
お伝えくださいね(^^)!!

新品商品の注文も出来るので
気軽に聞いて下さいね!!

ってことで今日は
タックル紹介と釣果情報でした!

ばいばいきーん★