伊豫ノ松山店★撃!投!びゅーん – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.11.12

伊豫ノ松山店★撃!投!びゅーん

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

先日新型コロナワクチンの2回目を
受けてきました!!!
熱が出るって良く聞くので
身構えていましたが

めっちゃFINE!!

熱も全然でなかった。
まあすこーしだけ頭痛かったけど
ビビってた分拍子抜けだったヨ(°_°;)
やっと終わって嬉しい~~♪
でも先生が『これでコロナになりません、
ってわけじゃないから感染対策、マスクは
してくださいね』
って言ってた!まだまだ
感染対策がんばらなきゃね!!
みんなでがんばろうね~~!!

さてさて。

今日は入荷情報だよー!!

オーナー 撃投ジグウルトラスロー

60-120g入荷しました~~!
超効率的ボトム攻略ウェポンらしい。
広範囲を探るジグじゃなくてボトムのみを
狙い澄ます、って書いてます!!!!!!!!

ほほーん。(°3°)

あんまりジグをやったことない
私は全然わかんないんだけど
やっぱりボトムで当たる事多いんかな??
狙い定めて釣り出来るなら最高やない…??
あぁ、魚の事考えるとお腹がすきます。

ボトム攻略したい方是非こちらを
使ってみてくださいね~!!
値段も安いから使いやすそう!!

私も船ジグそろそろやりたいなー。
サゴシは釣れた事あるんだよ~~
目指せブリ!

ってことで今日はこのくらいで。

ばいばいきーん★