伊豫ノ松山店★クマもろた。 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.09.21

伊豫ノ松山店★クマもろた。

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

この間ね、私にお手紙が届いた!!
うっきうきのわっくわくで見て、うれしくて
きゃーきゃー言うて喜んだ(>∀<)しかもね

プレゼントつきやった!!!!!

体重計に乗るクマ。

シュール。

愛媛のシロクマと言えばしろくまピースやね!!
2017年の時点で330㎏やったんやって~
今は何キロなんやろう。久々に見にいきたいな。
そうそう、きいてきいて!!
このクマは八千代店の浜野さんが
手紙と一緒に送ってくれたんよ~♡
かなり目を惹くブログを書いてるお店で、
千葉県行ったら絶対行きたい店舗なんよ!!(♡ω♡*)
ブログ見て、店舗に行きたいなーって
思えるようなブログ目指してるんやけど
八千代店がまさにそれ(°_°)!
浜野さんのブログ見てたら思うんやけど、
釣具選ぶ時に案内してもらいたいし絶対
お買いもの楽しいんやろーなーって♪
それやのに私に『ブログ見てるよー』って
わざわざ手紙くれてね…。
感謝感激雨あられってやつよ…

嬉し―――――――!!!!!

これからもブログ頑張る!!!!

さてさて。
いっぱい書いてたら
釣具屋ブログ感無くなってヤバいから
そろそろ書いてくね(・∀<)テヘ

この間旦那と二人でサビキ釣り行って来ました!
表層でイワシと小サバがたくさん釣れました♪

グロいかも、ごめん。

(これしか写真撮ってない)
((料理はじめたら写真の事なんか忘れるやん))

小サバとかイワシは釣れたその場で
手で内臓や鱗を落として持って帰れるから
家での下処理が無くて超簡単!!
見た目は悪いけど、から揚げにするから平気★
そして、から揚げにして三杯酢で
頂きました~~!!

メチャクチャ美味。

玉ねぎは大量投入した方がウマイ!!!!!!
ビビって1.5玉にしたら少なかった。
倍あってもよかったわ。。。
いやー最高に楽しいサビキ釣りでした~~!!
初心者にも簡単で楽しいサビキ釣りオススメです!!
竿やリール、仕掛けについてはすぐにご用意
出来ますのでお買いものはタックルベリー
伊豫ノ松山店でどうぞ~~☆

あとね、新入荷なんだけど
バルトの6インチ入荷しました~

でかい。

南予方面に行くときに
このネンブツダイカラ―がおススメ☆
3年前くらいにネンブツダイ泳がして
スズキ釣ったもん。
ネンブツダイ、いいよ~~(‘・∀・)
まあ、サビキしててこいつが釣れたら
いらん!!って思うんやけどね。笑

てことで私は今日も元気です!!

いろんな釣りが楽しい秋です。。
いっぱいお買いものしにきてねーー

ばいばいきーん★