高知店★間違えてタコ焼きにしないように。 – 土佐高知店(Tosa Kochi)

2020.09.04

高知店★間違えてタコ焼きにしないように。

こんにちは!
◆土佐高知店◆ 
ブログ担当のりっきーです(°ω°)!

海鮮丼食べてきたナリ(°q°)

うまうまじゃー!!
うまうまだったのじゃー!!!
昔はさ、いくらとか嫌いだったのに
今じゃ大好きなんだけどさ?
なんで大人になったら味覚変わるんだろうね(°ω°)
ビールが美味しい!とか緑茶、コーヒーが好き!
とか不思議よねぇ…
まあでも今でもネギとにんじんは大嫌いです!!!!

さて。

今日は入荷情報をやっていこうとおもうよ!
こちらでーす!

マスタッド ミニインクベーダ―

ありえんくらいのタコ感です。
脚に吸盤があるんだよ~凄すぎません?
遊動式とテンヤ針があって、説明を
みてきたのでちょちょいと書いていきまーす!

固定式(テンヤ針)
タコの脚がある程度エビをカバーします。
エビを取られてもタコの足のおかげで
全然釣れます。底近くで動かさないでおいておくと
マゴチ、根魚にめっちゃイイらしいです!
孫針が1本付いているみたいなんですが、
これは本体には付けずの同封らしいです。
人によって長さを決めたいだろうから。
って事らしい…すごくありがたいですね!!!
地形や狙う魚に合わせる事ができますよ~
とりあえず見てもらったらわかります。
リアルタコです。是非お買い求めください★

遊動式
アイはレッドのみ!
アシストフックはダブル使用で
刺さりは抜群!!首振り時にもバラシが
きわめて軽減されているみたいです!
スローなアクションでも脚がふわふわして
喰いを誘発します!!
タコタコしい動きです!!

どちらもおススメですよ!!!!
とりあえず松山店にもおいてあるんだけど
ま~最初見た時はびっくり…
だってこんなリアルなタコ見たことないもの…
高知店の店長が一目ぼれで入荷したみたいですよ★
店長の目を信じるなら絶対買いです!!!

つぎぃ~

一誠 海太郎 カタクチワーム
ピンクグローレインボー
チャートレインボー

かなりいいキビキビ感を出してくれる
カタクチワームの新色が入荷しました!!!!
こちらも店長の「絶対釣れるわ!」の
直感で仕入れたみたいですよ★
シーバスにもよさそうだな…とつぶやいておりました。
店長はよく、愛媛県の津島マリンさんで
釣りをするのでそれでいつか使ってくれるはず。笑
大きいハタ釣るんだろうな~~!!!
こちらの釣果情報も楽しみにしておいてくださいね!!

と、勝手に言っておこう。笑

どちらも店長の推しルアー!
ちょ~オススメですよ!!!
リアルタコさんとカタクチさん。
やや興奮気味で説明してくれました!!!
これは期待できる商品です!!!!!!
購入お待ちしております(°ω°)!!

では、今日はこのへんで。

ばいばいきーん★