高知店★魚屋できるでな。 – 土佐高知店(Tosa Kochi)

2020.03.30

高知店★魚屋できるでな。

こんにちは!
◆土佐高知店◆ 
ブログ担当のりっきーです(°ω°)!

ごめーん久しぶりすぎるブログですね~
何時から更新して無かったんだろう…
ごめんなさい(;Д;)これからはちゃんと
週1~2ペースで更新するから見てね!!!
なんか釣果情報をこの間送ってもらったので
それを今日載せようかな~って思います!!
まずはこいつから載せよう。

ばぁ

春バスっぽい(°ω°)♪

お店周辺の池での釣果。
結構虫っぽいワーム使ってるしまぁまぁ
見た感じ暖かそうだし…春バスっぽいなぁ~~
とおもったら時折ボイルが発生してて、
そのボイル打ちで釣れたみたい!

めっちゃ楽しい釣りやん!!!
春やなぁ…。

つぎー!

高知沖、近海の釣果でぃす。

マイクロベイトについている青物と、
真鯛が好調みたいですよ~!
タイラバでの釣果ですが、タイラバだとネクタイは
ストレートよりもカーリータイプの方が
反応がイイみたいです!!!!!

いい事聞いたね(°Д°)!!!!!

それにしてもいろんなお魚釣れてて
楽しそうだな―――いーなーーー(°ω°)

次-!

これまたかわいらしい釣果♡

近くの堤防での釣果です~!
アミ姫と小さい針のサビキで
サバ子が釣れたみたいだよ~~
かわいい。。さば、小さくても引くから
楽しいよね~食べても美味しいしね♪
あ、生サバ食べる時は気を付けてね、アニサキスが
居るかもしれないから…
火を通して食べるのがおススメですよ~
私的にはサバの味噌煮が最強。
まぁ小さすぎるのは逃がしてあげましょうね♪

とまあ今回はとってもたくさんの釣果情報を
高知店スタッフから貰いましたよ~~
しかもちゃんと高知店周辺の海。池。

(;ω;)

りっきーうれぴぃ。

ってことで今日はこの辺で。
いろんな釣具高知店で買っていろんな釣りして
春を思いっきり楽しんでくださいね☆

では、

ばいばいきーーーん☆

松山店ブログもよろぴこ丸。