レイアウト少し変わりました☆ – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2024.03.14

レイアウト少し変わりました☆

こんにちは
阿波徳島店です(^^♪

少しずつですが春を少しずつ感じられるようになってきました。
この時期といえばプリスポーンのバスを狙い♪
一年で一番コンディションの良い魚体が狙えるシーズン!!

今はまだ少し釣り辛いかもしれませんが、例年通り、あと半月もすればかなりイージーになってくると思われます!

良い魚が釣れたら是非教えてくださいね♪

お店のレイアウトが少し変わりました!

ちょっと前にスタッフ皆で店内を模様替え♪
今までギュっとなって見にくかったたロッドコーナーを手直し!

今までより見やすさがパワーアップ!
ハイシーズンに向けて新しいタックルも探してみてください!

バスコーナーも春仕様に♪
春のバス釣りにオススメなあんなものやこんなものをスタッフがセレクトしてみました!
鳥のイラストも良い味を出していますね。

最近の新入荷品です!

一誠のルアーやダイワのハイパークランクが入荷しています。
ハイパークランクは前々から良いと聞くことが多かったので、個人的にも使ってみたいルアーです!これからのシーズンにもバッチリなルアー達ですので気になった方は是非見に来てください♪


釣りの準備はタックルベリーで!
皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>