新入荷♪ – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2023.09.27

新入荷♪

こんにちは
阿波徳島店です(^^♪


少し涼しくなったと思ったらまた暑い日が始まりましたね!
日中は外にいると汗びっしょりになります。

【新入荷情報】

今回はソルトルアー!

ハヤブサ・ジャックアイ青物シャッド

遂に青物専用モデルが登場!いかにも飛びそうなヘッド!!

ゴーフィッシュ・TKRP90GP

実釣性と遊び心を交えた絶妙なカラーです♪

ポップシークルー・BANQ82S

シンペンですが、早巻き時には細かいミノーチックな動きに変化!

ピックアップ・スリートラップ

切れ込みから微振動を発生させます!食わせの切り札に!

ヒルクライム・R-32キューブ

R32のシャッドテール!鰯付きシーバスに!

コアマン・R-J10

10g久々に少量入荷しています♪

シースケープ・チヌキューブ

手軽に落とし込みにチャレンジ!これで釣れてしまうのが不思議!

エコギア・熟成アクア活アジコムシ(大盛)

釣果は間違いない熟成シリーズの大盛パック入荷!!


気になる商品がありましたら是非タックルベリーへお立ち寄りください!皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>