暖かくなりました – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2023.03.08

暖かくなりました

こんにちは
阿波徳島店です(^^♪


3月になり大分暖かくなりましたね
そろそろ釣りに行こうかなぁ~という人も多いと思います!
是非釣りの準備はタックルベリーで!!

【釣果情報】

メバルがコンスタントに釣れているみたいです!
連日通っているスタッフは毎回良く釣っています。
癒しの釣りに是非チャレンジしてみてください!

こちらは少し前の釣果になりますが、報告させてください!
スタッフ2人で極寒の中タイラバにチャレンジしてきました!!

場所は橘湾!
お世話になったのは遊漁船 鰯丸さん!



雨もぱらつき、かなり寒かったですが、そんな中でも魚からの反応を得ることが出来ました!

使ったのはメジャクラのハイブリッドヘッド45gにスタートのトリプルフックショートカーリー!!当日はオレンジやゴールド系に反応が良かったです!!


タイラバ楽しさに目覚めてしまったかもしれません!
少しの違いで反応が変わるので、本当に奥深い釣りだなぁと思いました!
次回はもっと数を釣って報告しますね♪

↑ざっくりですが、ここ最近の入荷品です!
気になるアイテムがあれば是非お立ち寄りください!!