釣れ始めてます – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2021.03.31

釣れ始めてます

こんにちは(^^♪

タックルベリー阿波徳島店です!

いつの間にか桜も咲いて随分あったかくなりました。
バスも海も釣果が出てきているみたいです♪


先日、スタッフがシーバスを釣りに行きました!

ベイトはイナッコだそうです。
今時期は小さいイナッコが沢山泳いでますよね!
明暗や流れのヨレなんかに高確率でイナッコ狙いのシーバスが居付いてます。ボイルがある時はチャンスです!!

ルアーはサイレントアサシンのチャートキャンディ。
サイレントアサシンは良く飛ぶし動きも良いですよね♪
まだ使った事ない人はオススメなんで、是非試してみてください!


【新入荷品】

ダイワ・ラピッズスイマー

流れのある河川でも使いやすいスイムジグです!
リバーと言えば徳島!是非旧吉で使ってみてください!

ティクト・ピーカブー

テールのピロピロがターゲットに強烈にアピールします。
寄せる力があるんでピンテールで食わない時は迷わず投入!!

その他、一誠ワームもパラパラ入荷しています!!
是非、お近くにお越しの際はタックルベリーへお越し下さい♪

皆様のご来店をお待ちしております!!