バス新入荷とお知らせ – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.09.12

バス新入荷とお知らせ

こんにちは
阿波徳島店です!

ついに太刀魚やイカがぱらぱら釣れ始めたみたいです!
ようやく秋到来といったところでしょうか??

釣りに行きたすぎて体が震えます
)^o^(ブルブル~

タチウオと言えばやっぱりコレですね↓↓

メジャークラフトのてんやスタートキット!

投げて巻くだけなんで超楽です♪ワイヤーまで付いてる親切仕様なんで太刀魚デビューの方にもオススメですよ。
気になった方は是非使ってみてください!


【新入荷品】

バス用品の新入荷コーナーをご紹介!
一気にがらりと変わりましたね♪
特にメガバス系の新製品が多いです!

個人的にはビートルxがかなりそそります!
昆虫好きにはたまらないカラーリングです

バラムはブログ書いてる間に残り1色になっちゃいました<(_ _)>


お求めはお早めに!!

そしてお知らせです↓↓

会員様限定!ロッド、リールの買取りアップ!!
9/19から9/22まで!
詳しくはこちらへ↓↓