猛暑! – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.08.13

猛暑!

こんにちは(^^♪
ほんっとに暑いですね~

全国的に猛暑だそうです

釣りに行かれる際は水分補給や休憩をこまめにとって
熱中症に気を付けてくださいね!


最近当店スタッフがマゴチを釣っていました!

マゴチって皆さん捌けますか??
自分は捌けません!!

平たい系、長物捌ける方尊敬します!
練習しなきゃだな~<`~´>

【入荷情報】

ジャッカル・ガーグル

真夏の水面をかき回したい方!是非どうでしょう??

懐かしのスケルトン!復刻!

あの時の少年たちももう皆大人ですね!
久しぶりに投げてみてはいかがでしょうか??

レイン・アジアダー(TBオリカラ)

オリカラのアジアダーが入荷です!
これまた良いカラー揃いです。
特にオススメなのがT/Bカラ―!
シビアなギガアジも思わず引ったくっていきそうなカラ―ですね。

ジャッカル・ビッグバッカーフォールトリック

ビッグバッカーシリーズから遂にヘビーシンペンが登場!
シミ―フォールするんで、青物に体当たりされて気絶して沈んでいくイワシを演出できます!もちろんシンペンなんでぶっ飛びます!
そして貫通ワイヤーだそうです!魅力的ですね!



お近くにお越しの際は是非タックルベリーへ見に来てください!
そして買取も是非持ってきてください♪

お待ちしています!