オリカラあります!! – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.07.24

オリカラあります!!

こんにちは
しばらく雨の予報ですね・・

こんな時は家でYOUTUBEに限りますね(^^♪

個人的には暇なときは「釣りよか」さんの過去動画を見返しまくってます!


巨大ハモの回とか結構好きで見返しちゃいます。
実際ハモは釣りに行ったことは無いですが、
動画ならではの楽しみがありますよね♪


おススメの動画あったら教えてくださいね(*^_^*)

【最近の入荷品】


TBオリカラルアー各種入荷しています!!
売切れ御免の拘りカラー!

特に野良ネズミは大チューもくです!
旧吉水系でも抜群の実績でお馴染みですよね♪
野良ネズミファンの方お一ついかがですか\(゜ロ\)

各種早い者勝ちです♪



お近くにお越しの際は是非タックルベリーにお越しください!