徳島店★なまこにハマってます。 – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.01.06

徳島店★なまこにハマってます。

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

明けましておめでとうございます。
今年初徳島ブログ。
ってあれ?更新されてるやん!!!!!
と思ったら徳島店スタッフがたまに更新
してるみたい!!!知らなかったゼ(°Д°*)
一緒に頑張っていこーっ♪

さて。

今日は新入荷の紹介だよー
こちらぁ。

シマノ 19カルカッタコンクエストDC200

軽いし、飛距離もすごいし、強いし。
って感じのリールです。
DCだからバックラッシュしづらくて、
楽に遠投できますよーー(°ω°)
一応状態としてはB+ランクで、サイドカップ周りに
線キズがあって、塗装剥がれもあるみたい。
回転動作は良好みたいなのでキズが気にならない方で
有れば超お買得だと思います(^p^)!!

次。

ダイワ 18イグジストLT2500-XH

これまた新しいリールやね(°Д°)!!
自重も軽いし、回転も軽いし、滑らかすぎるリール。
高級感あるよねぇ、さすがイグジスト。
この間出た感覚なのにもう2年前のモデルなんだね…
やだ、時が過ぎるのって一瞬。
状態としてはB+ランクで、全体的に
パラパラと細かいキズがあって、
回転にゴリ感があるみたいです。
イグジストの最高級リール。持ってるだけで
いい気分になれます。お得に買うなら今ですヨ。

ってことで今日はこのくらいかな~~

また見に来てくださいね~ばいばいきーん★

松山店ブログ見に来てね☆