玉やで初釣り – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2023.01.06

玉やで初釣り

こんにちわ!!!タックルベリー尾張一宮店スタッフのジグ坊やです!!!

今年の初釣りは玉やさんにお邪魔してきました!!

朝7時出船で13時上がりの日程でした

この日はとても厳しくタコっ気が全くなかったです

潮止まりまで全く反応が無く
ボウズかなと思いましたがフラッシュブーストが救ってくれました

口の近くに掛かっているのでなかなかいい所にフッキング出来ました

こんな写真も撮りました笑

一緒にいった外国人に釣らせることが出来なくて
めちゃくちゃ悔しい一日でした

玉やでは外国人の方も大歓迎だそうです

素敵な思い出が出来てとても満足です

冬のタコ釣りはまだやるそうなので
皆様初釣りにいかがですか?

こちらが日程になります
下記の電話番号かインスタで受け付けています

玉やさんの電話番号と住所インスタグラムを記載しておきます

電話番号       0567-68-1330
  住所        愛知県弥富市富島2-58

Instagram
tamayamaru.tamaya_turiguten