釣り納め – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2022.12.30

釣り納め

こんにちわ!!!タックルベリー尾張一宮店スタッフのジグ坊やです!!!

まとばや丸にお邪魔してきました

前日爆釣だった為期待を膨らませて行って来ました笑

7時出船で30~40分ほどで到着しました

ポイントについてすぐ船内お祭り騒ぎ
ジグ坊やはTGベイトを使っていましたが反応なし

スロー系のジグがよかったみたいです
すぐにクイックゼロワンに変えたら釣れました

良い所にバッチリ掛かっています

お祭りも長くは続かず
潮止まりが近づくにつれ少しずつ静かになってきました

潮止まりになるころには船内が静かになりましたが
沈黙を破るジグがいたのです

ありもとカラーです
船内みんなTGベイトに変更していました笑

一回だけでなくその後もヒット

結果は4匹でした
バラシが多く満足しましたが悔しかったです

サワラにやられました