玉やでキャスティング – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2022.11.01

玉やでキャスティング

こんにちわ!!!タックルベリー尾張一宮店スタッフのジグ坊やです!!!

今回も玉やさんにお邪魔してきました

リベンジマッチです笑

14:00出船の17時上がりでかなり短めです

ですが、この日は爆風で出船できないと思ったのですが
出船しましたさすが船長頭のネジがない笑

鈴鹿沖についたのですが鳥の群れまみれで
ナブラがいつ起こってもおかしくない状況でした

ナブラが起きたタイミングで近くまで行き
キャストしました船内はパラパラ釣れている感じでしたが
ジグ坊やは釣れず焦りが出てきました

焦っても釣れないし、鳥山は消えたので鳥を追いかけながら
ベイトの反応を見てはキャストの繰り返しですが釣れず

最後の望みのシーバースに行きました

ベイトが底にべったりとのことでブレードジグを早巻きしず
底を漂うイメージで巻いてくるとヒット!!!

フッキングをして慎重にやりとりをしてキャッチできました

ハヤブサのマキノミ―20g グリーンゴールド

リアフックに掛かっていたので喰いは渋かった思います

近々乗合も募集するそうなので興味がある人は
インスタをチェックしてください!!!

玉やさんの電話番号と住所インスタグラムを記載しておきます

TEL:0567-68-1330

住所:愛知県弥富市富島2-58


Instagram
tamayamaru.tamaya_turiguten