玉やでウナギ釣り🎣 – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2022.07.03

玉やでウナギ釣り🎣

こんにちわ!!!タックルベリー尾張一宮店スタッフのジグ坊やです!!!

今回も玉やさんにお邪魔してきました✨✨

今回は船でウナギ釣りです
17時出船の22時上がりです

船ウナギが気になった方は是非玉やさんに
お問い合わせてみてください
一番下に連絡先を載せておきます

ポイントについてから竿を3本出してウナギの当たりを待っていました

夕マズメ直前に竿がしなりしっかり乗るまで我慢してフッキング!!!
船長もウナギや~といっていたのでテンション↑↑

上げたら

アカエイでした笑
ヒットした餌はカメジャコです

そこから21時まで竿はしなるけど乗らないという
渋い状況が続きました

置き竿をずっとみてるのも飽きてきたので
キャストして広範囲を探っていました

ゆっくり底を感じながら巻き10~30cm程巻いたらロングステイを
繰り返していました

それが良かったのかひったくられるような当たりがあり
しっかりのせてからフッキング

慎重にやりとりして無事ネットイン✌✌

養殖ウナギぐらいの大きさが釣れました!!!!
引きも意外とありなかなか楽しめました

ウナギはもちろんかば焼きにしておいしくいただきました

そして船長さんから悪魔のささやきが...
「明日、タコ釣りするけど来る?」
はたして、ジグ坊やは二日連続で玉やにお邪魔したんでしょうか

玉やさんの電話番号と住所インスタグラムです

電話番号       0567-68-1330
  住所        愛知県弥富市富島2-58

Instagram
tamayamaru.tamaya_turiguten