タコ釣りに行って来ました🎣 – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2022.06.26

タコ釣りに行って来ました🎣

こんにちわ!!!タックルベリー尾張一宮店スタッフのジグ坊やです!!!

今回も玉やさんにお邪魔してきました✨✨

キスではなくタコです
告知はインスタで行っているので
気になった方はフォローしてみてください

一番下にID載せておきます

朝6時出船で三重のポイントまで行きました
寝てたので何分かかったは分かりません笑

1~2流しはじめでポツポツと船中釣れ始めますが
自分は釣れず焦っていました

11時ごろにメチャクチャ竿がしなり根掛かりだと思ったら

フラッシュブーストと船タコSS

シマノとダイワのコラボレーションで一匹
500gぐらいです

デブすぎて写真を8回は見直しました笑

13時ぐらい大きく竿がしなりヒット

フラッシュブースト×2

フラッシング効果さまさまです笑
計測結果は710gでした

船中24杯の竿頭7杯です
僕は2杯でした

竿頭さんのリグはこちらです

なんとフラッシュブースト!!!!
そんな釣れるフラッシュブースト
尾張一宮店にあります!!!!!

あと、玉やさんのインスタに載ってました

真ん中頂いて調子に乗ってます笑

玉やさんの電話番号と住所インスタグラムです

電話番号       0567-68-1330
  住所        愛知県弥富市富島2-58

Instagram
tamayamaru.tamaya_turiguten