鳥羽でジギング – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2022.02.11

鳥羽でジギング

こんにちわ!!!!!タックルベリー尾張一宮店スタッフのジグ坊やです!!!

今回もたまやさんのジギングにお邪魔してきました!!!!

1月23日の釣果情報です
試験があったので最速で書けなくて残念です(;_;)

今回も7時出船でした

朝8:30頃にポイントに到着して釣りを開始しました
水深は70m~80mでした

開始早々ガンテツジグにヒットしましたが
フッキングが甘くキャッチならず

そこから反応が無く厳しい時間が続きました

14時頃かなり沖の場所に行き水深80m前後の所に来ました
潮が速くTGベイトの180gでしゃくっていました

ドカンと強い引きこれは喰ったと思いフルフッキング

TGベイト 180g CHピンクゴールド

フロントにバッチリ掛かっていました
やっぱり伝家の宝刀です

今回はこの1本です悔しい釣果でしたが
1本とれてよかったです
船長さんありがとうございました

玉やさんの電話番号と住所インスタグラムを記載しておきます

電話番号       0567-68-1330
  住所        愛知県弥富市富島2-58

Instagram
tamayamaru.tamaya_turiguten