嵐山討ち取ったり – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2024.01.27

嵐山討ち取ったり

こんにちは!琵琶湖大津店のたきです。

今回は嵐山フィッシングエリアに琵琶湖草津店のさやへいと行ってきました!

朝イチはお互いにメタルバイブから!

超絶バサースタイルのさやへい

メタルバイブをリフト&フォールしながらテクトロしてました。笑

さやへいはヴァルキャノンで数を釣っていました

自分は朝イチ苦戦しましたが日が出るといつものウッサで何本か釣っているとバサースタイルのさやへい方面から明らかな大物のバシャバシャ音が!!

小さいネットしかなかったのでナナマルすっぽりネットを持ってダッシュ

ジョイクロ70で57センチのデカ虹ゲット!!

ジョイクロでしっかり釣るところがすごい。

このあと軽く昼休憩を挟んで釣り再開

ここでフィーッシュ!!

自分も釣ってまいました

ゴープロはなんにも撮れていません。

さかさにょろ60FSでした。

ボトムからの巻上げでグーーーンです。

さやへいには及ばず51センチでした

でかい岩魚

40センチ近かったと思います。でかい岩魚

海太郎から出ているアメミノーのトゥイッチでギュンギューンでした。

かんな感じで数はそこまで出ませんでしたが二人とも大物が釣れたので満足のいく釣行になりました

以上、たきでした。