トラウト大好き! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2023.01.27

トラウト大好き!

まいどー!琵琶湖大津店のタッチーです!

この前の大雪はすごかったですね!私は24日、26日と一番危ない日を避けてまたまたトラウトに行ってきました!

24日は全店休業日だったため草津店と大津店スタッフ全員でトラウト大会をしました!

勝負は早掛け3匹。全体がなかなか釣れない中、草津店スタッフ、森内先輩がヴァルキャノンなどで優勝しました!

吹雪の中釣りをする草津店スタッフ・さやへい先輩、森内先輩

さて26日は、私一人で行ってきました~

まだ免許も持っていないので電車&チャリンコ・アングラーなので高島の泉までは電車で行っています!この日はいつもは30分程度で着くはずなのですが雪の影響で1時間半もかかりました。

綺麗な雪景色♪

この日はお客さんも少なくどのルアーも好反応でした!

クランクがとても良かったです!

こんな感じでトラウトにドハマり中のタッチー。次はエリアミノーイングも始めようと思うのでご期待下さい!